■プロフィール

ササニシキ

Author:ササニシキ
創作描いたり擬人化描いたりゲームしたり漫画読んだりTRPGしたりお絵かきしたり黒タイツを愛でたりする米

■カテゴリ
■最新記事
■カウンター

■検索フォーム

■リンク
■友達申請
■ツイッター



スポンサー広告 | --:--:--
一番上に出るようにしておく記事
▼【今の私が動いてるところポータル】
Twitter … 今一番元気に動いてる。うるさい。主に絵もここに流しっぱなし。
Pixiv … ちゃんとした絵を上げたり、版権の落書きまとめを上げたり。
手書きブログ … 昔はよく更新してたけど完全凍結した

お絵かきチャット部屋 … 部屋名『かぷりっちお』。全然使ってない。

雑記 | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
暑さで米が炊き上がる(炊き上がらない)
syotyou

久しぶりに年末年始とキャラ設定以外の記事を書いている気がします。暑いですね。
その理由が『虹色フォントで雰囲気台無しの地獄少女の広告が出ていて許せん!!となった』なので、大変しょうもないですね。

年始あたりからFGOやってます楽しいですね!グラブルと平行なので思いっきりソシャゲ充!
一応ストーリーは最新のアガルタまでクリアしました。楽しい。これから無人島開拓地獄です。

PIXIVの方に、ツイッターでちまちま上げていたFGOの落書きまとめを投げたりしたのでよかったら見ていってね!上の所長も一緒にぶち込んであります。




雑記 | 00:24:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
あけましておめでとう二〇一七
2016進化録

2016年絵師進化できてない録だッ!

どうもあけましておめでとうございます!2017年ですね。しんどい。時の流れ。
すっかり更新が年一になってる!!もう!!と思いながらも、相変わらずツイッターでは元気にバカやってる日々です。
変わらずTRPGで遊んだり、ゲームやったりアニメ見たり騒がしく過ごしておりました。
我が家は明日が初詣です。きっと寒いなーウワー!でも初詣自体はワクワクします好きです

今年の創作方面の抱負はTRPGのシナリオを作って回すこと。頑張ります。

雑記 | 22:02:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
TRPG(クトゥルフ以外のシステム) PC一覧
マギロギPCアイコン一覧_1

クトゥルフ神話TRPG以外のTRPGシステムのキャラ一覧です。
いやークトゥルフがメチャ多いのでそれ以外で分けました。
今のところシステムはマギカロギアのみ。

追記からどうぞ!

(最終更新:2017/04/19)

クトゥルフの探索者一覧はこちら

続きを読む >>
自キャラ設定置き場 | 23:04:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
『クトゥルフ神話TRPG』探索者一覧
探索者アイコン一覧_11

最近遊んでいる『クトゥルフ神話TRPG』に投下されている探索者(プレイヤー)一覧。
かなり増えてきたのでだいぶスクロールします。ごめんて。

追記からどうぞ!

(最終更新:2017/06/18)

クトゥルフ以外のTRPGシステムのキャラはこちら

続きを読む >>
自キャラ設定置き場 | 22:37:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

